熊本城と桜と城主様

福岡ジィジ・バァバ&姪が別府旅行の帰りに阿蘇まで会いに来てくれました♪

ちょうどお休みだったので、皆で熊本城へ行って来ました。

昨日の暴雨風がウソのような快晴で、桜もきれいでしたよ~

 

そして、ひたすら走り回るワタシ。。。誕生記念に一口城主になったので、ここはワタシの庭ですぞ~~(^^)皆の者、城主さまのお通りじゃぁ~~~♪

熊本城はカッコイイと言われていますが、ホントにかっこいいですよ!

コメント / トラックバック6件

  1. ヨーコ より:

    さすが・・城主の貫禄十分です。

  2. k--ko より:

    先日はどうもありがとうございました^^
    楽しく過ごせました☆

    この日は、うちの相方も一人で熊本城散策してたみたいですよー。
    城主になったんですねw

    • ナオコ より:

      先日は有難うございました!みなさん、楽しそうにされていたので良かったです♪ぜひ、次回のオフ会もよろしくお願いします!!この日の熊本城は大賑わいだったので、ソンソンさんには全く気付きませんでした(^^;)会えてたら、楽しかったですよね☆

  3. tulip より:

    先日はお世話になりました。
    おいしいお料理頂いて楽しいひとときを過ごせました。
    翌朝の雨には参りましたがそれもまた想い出の一ページ
    ですね。

    私達もあのあといちご狩りをして熊本市内へ。
    熊本城へも行きました。

    また機会があれば寄せてもらいたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • ナオコ より:

      ご宿泊有難うございました。熊本城には、一口城主として天守閣に娘の名前札が掲示してあり、
      親バカでその名前を見るためだけに行くのですが(^^;)
      回数を重ねる事にかっこよさを感じています。昔の人ってすごいな~と思ったり。。。
      阿蘇はようやくポカポカ陽気で春めいてきました。ぜひまた、阿蘇へお立ち寄り下さいね♪

ナオコ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: