旅する蚤の市 阿蘇神社

昨日は、以前から楽しみにしていたイベントが阿蘇神社でありました。

晴天。。。というより、夏日だったのもあり、すっごい人手!!

どこのお店も賑わっています。満開の桜も手伝って、いい雰囲気♪

阿蘇神社~門前商店街~女学校跡地まで、たっくさんのお店です。

たくさん写真を撮るつもりだったのに、カワイイ雑貨を前に目が☆キラキラ☆を通り越してギラギラ!!!写真をすっかり忘れておりました(^^;)

途中、愉快なかっぱさんに遭遇(^^)太鼓の音色もイベントを盛り上げてますよ。

女学校跡地には、常設のアンティーク雑貨のお店やカフェやセレクトショップがあって普段から私たちのオススメ・スポット!雑貨好きの女子にはオススメです。

とても楽しい一日でした。さてさて、目を☆ギラギラ☆させて物色した成果は・・・・

お仕事だった義妹に、ハンドメイドのヘアピンとかわいいクッキー(しかも帰宅してみたらボロボロに割れていた(;。;)ゴメン・・・・・・・・・・)のみ。なんじゃそれ(笑)

また阿蘇で開催されるといいな~(*^^*)

 

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: