菊池公園

今年のゴールデンウィーク期間中も、たくさんのお客様にお出で頂き有難うございました!雨の阿蘇・晴天の阿蘇・渋滞の阿蘇・・・たくさんの思い出の中に、サンディーベルとティッペでのお時間を加えて頂けたら、とっても嬉しいです(*^^*)そしてまたいつの日か、皆様とお会い出来たらいいな♪と思っております。

さてさて、連休中の繁忙期を避けるため10日間の福岡単身赴任に行ってくれていた、ちびさんが阿蘇に帰ってきて大喜びの大人達です(笑)さっそく昨日は、前から約束していた菊池公園に行ってきました!!ここは桜で有名な公園ですが、アスレッチックなどの遊具が充実しているとの情報を得たので連れて行きたい場所でした。

・・・ちびさん、11時~15時までノンストップで大はしゃぎ(^^;)

シェフと私は交代で昼寝(^^;)ターザンになったり~滑り台を滑ったり~。でも一番の頑張りは、急斜面の崖をどろんこになって転げたり、必死に登ったり~。ガンバリマシタ!!

シェフ自慢の山登りアイテムでウインナーを湯がいて、カップラーメンにお湯を注ぐ。。。アウトドア料理、バンザイですね~(*^^*)

帰りは、菊池温泉で汗を流して帰宅しました。菊池公園には、このアスレッチックの他にもたくさんの遊具(タイヤや丸太を使ったアスレチックやブランコもありました)があって、木陰もあってお弁当を食べるのに最適でした。お近くの方は、オススメですよ~~♪

コメント / トラックバック10件

  1. 店長ヨーコ より:

    オニギリがでっかいんじゃありません?
    いや~しばらく会わないうちに顔つきが変わった気がする!
    次は一緒に連れて行ってね?

    • ナオコ より:

      ヨーコおばちゃん>おにぎり(半分)+はるさめヌードル+ウインナー+ポテトチップ。
      帰りの温泉が気に入ったらしく「温泉また行こうね~」と申しております(*^^*)

  2. さくら より:

    質問!公園でかってに煮炊きしていいと?犬とかネコとか子供とか寄ってきませんか~?

    • ナオコ より:

      さくらさん>大丈夫でした!シェフが「ね!このバーナー買って良かったやろ?!」と何度も何度も言ってましたが(^^;)
      ひまりと一緒にターザンしましたが、私の滑車、全く進まず。。。。。体重オーバー???ガックリ(>0<)

  3. いっぺー より:

    ご無沙汰してます^^
    きゃー☆
    ひまりちゃんすっかりおねーさん顔^^
    大きくなりましたねー☆

    菊池公園!
    ステキですね^^
    アスレチック、、息子ぜったい飛びつくー^^
    ぜひ行ってみまーす!

    • ナオコ より:

      いっぺーさん>いやぁ~ん♪お久しぶりです!!お元気ですか?!菊池公園、ぜひ行ってみてください!アスレチックも充実してるし、
      なんと言っても、木陰が気持ちよくて(^^)そうちゃんくらいのお兄ちゃん達が好きそうな、ワイルドなアスレチックもありましたよ!
      また、ティッペルにも遊びに来てくださいね☆

  4. maimai より:

    はじめてコメントします(*^_^*)
    ゴールデンウィーク中、お世話になりました。
    あの騒がしい夫婦です。わかりますか~?平・・・です!!!
    サンディーベルさん最高でした☆
    奥様の笑顔とトークに魅了され大のお気に入りになりました。
    シェフの料理も最高でした!!!生パスタが特に忘れられません。
    地元に戻ってから、早速主人は熊本で物件を探し始めました(笑)
    冗談なのか・・・本気なのか・・・
    シェフお薦めの登山。秋に初挑戦します!!!
    またサンディベールさんでお会いできるの楽しみにしてます☆*:・°★:*:・

    • ナオコ より:

      maimaiさま>こんばんわ(^^)先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。とっても明るいご主人にグイグイ引き込まれ、
      こちらも楽しい一晩でした!!物件探し、上手くいくといいですね(笑)私もいよいよ来週、山登りデビュー予定です(*^^*)
      いつか一緒に登れたらいいですね♪また気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております(^0^)

  5. 高知のフライヤー より:

    5日、8日は久しぶりの宿泊でお世話になり、また記念日も祝っていただき有難うございました!
    ひまりちゃんにも会えて、とても嬉しかったです!
    シェフも携帯バーナーお持ちなんですね。
    私もキャプテンスタッグのを愛用。 グリーンピア南阿蘇の上の展望所がお気に入りですが、強風でバーナーが使えず残念ながらコーヒータイムはできませんでした。 久住花公園前の休憩所で使用出来ました。
    南九州周りと島原、阿蘇周辺の車中泊とサンディーベル泊。走行距離2700kmでしたが、温泉とB級グルメも楽しめた、いい旅でした。
    また近いうちにサンディーベルとティッペルへ行きたいと思っています。
    有難うございました。

    • ナオコ より:

      高知のフライヤーさま>この度はご宿泊頂きまして有難うございました!お元気なお顔を拝見出来て、こちらも嬉しかったです。
      こちらのみんなも家族で協力しながら、ぼちぼち頑張っていきますので、これからもサンディーベルとティッペルを宜しくお願いします!
      来週、いよいよ私とひまりも「山デビュー」です。ひまりは「山登り」という言葉も覚え、今から楽しみにしているようです(^^)

高知のフライヤー にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: