にぎやかな毎日です!

夏休みも始まって、毎日ちびっこ達のにぎやかな声でいっぱいのサンディーベルです(*´∇`*)

毎夜のカブトムシ捕りツアーも大盛況の様子です!出発の時は、なんとなく恥ずかしくしている子供達も、二時間後に帰ってきた時にはみんな仲良し♪
翌朝は、決めた訳ではないのに、早朝からみんなで集まって
何やらゴソゴソやってるし…(^o^)
子供って不思議なパワーを持ってますね~これぞ「一期一会」

さて、皆様が心配されている交通情報ですが…

熊本インター~国道57号線経由は通常通り走行中。

JR豊肥本線は熊本~立野は運行再開したようですが、立野~大分方面へは
まだ開通していない様子です。

大分方面からの国道は通行止めが多く、迂回路となっているようですので
出発前にお調べ頂くほうが良いかと思います。
阿蘇市ホームページでも情報公開されているようです。

南阿蘇は日中こそ暑いものの、朝晩は涼しい風が吹いています。
みなさん、お気をつけて、お出かけくださいね(^o^)

コメント / トラックバック2件

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: