4歳になりました!

これからも、ニコニコ笑顔を忘れずに、元気に大きくなってね♪今年は、アイスケーキにしました!美味しかったでーす☆

コメント / トラックバック9件

  1. ふみっち より:

    ひまさん、おめでとう :wink:
    初めてのキャンプ、いかがでしたか?

    • ナオコ より:

      ママ、何度も「また行こうね=」を連呼。。。その真意は、料理をしなくていいからでーす!!テレビのない時間って、とても有意義でした。

  2. いっぺー より:

    ひまちゃん、4歳おめでとぅございます♪♪

    キャンプデビュー、いいですねー!!
    楽しそーぅ?
    パパシェフが張り切って作るワイルド外ごはんもいいですね^^

    ひまりちゃん、ほんっとにこにこ笑顔のかわいこちゃんに育ってますね?
    これからも元気に大きく大きくなぁれ!!

    • ナオコ より:

      いっぺーさん>ご無沙汰しています!!文字通り、元気いっぱい・にこにこ笑顔の「おしゃべり娘」に成長中です(^^;)キャンプ、とっても楽しかったです!月末の運動会が終わったら、第二回目を決行予定♪計画立てる時間もまた、楽しいもんです♪また、皆さんでお出かけ下さいね。

  3. 椛島農園 より:

    小山さんこんにちは。
    先日はコメントありがとうございました。山もいかれるんですね~。子供たち、かわいいですね。だんだん農繁期も終わりに近づいてきたので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
    ではでは。

    • ナオコ より:

      コメントが遅くなりましてすみません。。。
      先日、遊びに行こうと思いたって探しましたが場所がわかりませんでした^^
      久永さんに尋ねてみますね!!

      鉄平

  4. ゆみこです。 より:

    鉄平シェフ、大変お久しぶりです。
    同級生のゆみこです。わかるかな?
    たまたまサイトを見つけてコメントしました。
    私の娘は二歳半になったよ!
    今度主人と三人で、もしくは女子会でおじゃまさせていただきます。
    頑張ってるようで、何よりです。

  5. ゆみこです。 より:

    そうです!同級生のゆみこです。
    娘ちゃん、すっごくかわいいねー

    いつか是非とも遊びに行きます♪みなさんお元気ですか?

ナオコ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: