???

あっという間に、11月も終わります。。。

最近、月日の経つのが早い早い。

あれもこれも「やらなきゃ」と思っている内に時間が過ぎていき、

その内、追われている事がイヤになり「忘れる事にしよう」と自分に言い聞かせつつも

やっぱり出来なかった事にストレスを感じ、自己嫌悪なワタシ。。。。。。。。。

今日は、阿蘇もとっても暑い一日でした。

立野の外気温計は22℃を表示^^;

ん??入道雲・・・???

こんなにキレイな秋晴れの空を見ると、ちびちゃんは

「ママ~、おそらがキレイねぇ~~~」となんともロマンチックな事を言います。

・・・そのままの心で大人になってくれぇ~と願わずにいられません(*^0^*)

コメント / トラックバック2件

  1. chie より:

    ひまちゃん、ナイスです!
    きっと、阿蘇の大自然の中でかわいい女の子から素敵な女性になっていくんだろうなぁ・・

    空を見上げることって・・心に余裕がないと忘れてしまいますよね!
    いつも・・空を見上げて自然を感じれる自分でいたいと思います :-P

    • ナオコ より:

      ちょっと「空想癖」があるみたいで。。。^^;
      突然、もののけ姫の登場人物になっていたり、トトロや絵本の台詞を言い始めたり(笑)
      でも、夕焼け空を見上げて「まま~お空がピンク~きれいね」と言われると、私もしばし現実逃避させてもらってます♪

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: