職業病

三十路を過ぎて、肌の水分・油分が急激に減少したせいか、

はたまた、仕事しているふりをアピールするためか、手のひび割れがひどいんです。。。

しかも、同じ所だけ繰り返し。親指の爪の端っこのほう。よく使ってるんでしょうね。

義妹もひどい手荒れ・ひび割れに悩んでいる様子。

みなさん、なにか良い方法をご存知ないですか???

ちなみに、某製薬会社から出ている「○○ムケア」は傷に沁みるばかりで一向に

改善されませんでした~~ナイスネーミングなだけに、がっかりでした。

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    乾燥したドイツでも肌荒れはとくに冬は大問題。
    お二人は食品をさわるので無香料が条件ですか?

    ドイツメーカーで興味がある商品があったら連絡してね、親子に持たせますから。

    • ナオコ より:

      さくらさんオススメがあれば、ぜひおつかい頼もうかな。
      それから、こちらからの献上品は毎年恒例の読み物とクロスワード類と考え中ですが、何かリクエストがあれば教えてくださいませ♪

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: