今日は節分の日

今日は節分・・・と言う事で、鬼さんちらし寿司を作ってみました。

なかなか上出来ではありませんか~~家族みんなに披露したかったのに、シェフは山登りに出かけたまま、遊んでいる様子でまだ帰ってこない。。。(;_;)

ちびさんは「わぁ~♪鬼さんだぁ~~!早く食べた~ぃ!!」と嬉しそうな顔を見せてくれたので満足です(^0^)v

今日は保育園にも、鬼さんが2匹も来たらしく、号泣の子供続出だったそうです。私もそれを期待して先生に「泣いたでしょ?」と聞いてみましたが、「いえいえ、怖がるお友達に「優しい鬼さんもおるとよ」って声掛けしてましたよ~」だそうです。成長したもんだ。。。

今年の節分製作です。

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: