チョコレート・ブラウニー

今朝は小雪がちらついたり、止んだりの繰り返し。気温が一向に上がらず、立野の外気温計は、1℃でした。。。さむ~~ぃ。こんな日は、家でお菓子作りでもして過ごしましょう。ちびさんも、鼻水&咳で保育園お休みしたし、ゆっくり・のんびりと。

最近、ハマッているお菓子作り。以前は、分量計ったり、準備が面倒~と言っていましたが、やっぱり自分で作るとおいしい♪今日は、チョコレート・ブラウニーを作ってみました!

すごく簡単で(いや、簡単レシピを探して・探しての事だけ)美味しかったです。粗熱取れるまで待ちきれずに食べましたが(^^;)翌日はもっと美味しそうな予感♪

明日のおやつも楽しみだな♪

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: