たのくろ農園の野菜たち

以前、こちらのブログでも書きましたが南阿蘇の「たのくろ農園」さんの野菜を正式に使わせて頂けるようになりました!!今日届いたお野菜たち。。。(^^)。。。

この、スナップエンドウさん、すっっっごく美味しいんですよ~豆キライの私が唯一好んで食べるスナップエンドウ。それが、今まで食べていたのはナンなのか!と思えるほどの美味しさ(*^^*)希少なスナップエンドウを食べられるこの季節、どうぞお見逃しなく~~~。

それから、この大根も美味しい♪みずみずしくて、少し大根の辛味も感じられて、サラダで頂くと最高に美味♪美味♪葉っぱは今晩の我が家のおかずに頂きます♪らっきー。

サンディーベルにご宿泊頂いたお客様から「お野菜が美味しいですね」とか「子供が残さずサラダを食べるなんてビックリです!」などと言われますが、私も野菜の味がこんなにも違うものかと実感しています。

「たのくろ農園」さんのお野菜は、それでも別格。きっと、生産者の方の愛情と自然の力をいっぱい吸収しているからだと思います。さぁ、みなさん!美味しいお野菜を食べに来てくださ~い♪

http://tanokuro.blog.ocn.ne.jp/  たのくろ農園さんのHPです。

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: