ジビエ!!

猟師さんより野生の鹿を半頭入荷しました!!

画像 rihito 164

画像 rihito 165

画像 rihito 167

画像 rihito 166

柔らかいロースや腿肉はロースト・筋のある脛肉類は煮込みに!!

骨や筋はソースに。

画像 rihito 184

DSCF7007[1]

すべてが凝縮した一皿をお楽しみ下さい!!

ちょっと筋のある部位を味見しましたが、最高でした^^

今週、金曜日よりスポットでお出ししています!!

売り切れごめんです。。

コメント / トラックバック5件

  1. たっぺ より:

    おいしそうです!オフィスで見る画像ではないなぁ。

    祝誕生日!

  2. てっぺー より:

    たっぺさん>お祝いメッセージありがとうございます!!!
    32歳になりました~ 

  3. Ryu より:

    Bonne annee

    ブログを更新しましょう(^u^)
    鹿良いよねぇ~~
    禁猟前に鹿、猪で行きついた調理法は
    パイ包み焼き!
    ブリュノワに切った鹿か、猪に
    普通豚ミンチでつなぎにするところ
    かすかなニンニクと臭み消しで生姜を入れた
    鶏胸身のムースをつなぎにすると!
    鶏のムースだからしっとり焼きあがり
    やばい香りのミートパイに!!!!!!!!!
    おためしあれ(^u^)

  4. てっぺー より:

    RYU> Bonne annee!!
    すんまっせ~ん^^
    サボり癖がついてしまった!!

    明日から、2週間ドイツ旅行に行ってきます!!!
    旨いものたらふく食べまくるぞ~

    パイやってみます!! ありがとう。

  5. Ryu より:

    なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~
    ドイツぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!
    ビールにソーセージ!!!!!
    うらやましい(>_<)

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: