アフリカンサファリ デビュー☆彡

昨日のお休みに、大分県の九州アフリカン・サファリに行ってきました。

早朝出発でしたが、途中で運良く「雲海」に遭遇!私は初めての雲海でしたが、神秘的ですごかった!!

これからの季節に阿蘇に来られる方には、ぜひ見て頂きたい阿蘇の景色です(*^_^*)

アフリカン・サファリには10時頃到着し、10:30出発のジャングルバスに乗りました。

ガイドさんの説明を聞きながら、餌やり体験が出来ます。

草食動物コーナーでは余裕~のちびさんも、百獣の王ライオンコーナーに入ると、緊張の様子(*^_^*)

おまけに、ちびさんの目の前で雄叫びを上げながらケンカしたので「もういい。ママがあげて」と(^_^;)間近で聞くライオンの雄叫びは迫力満点!!

その後は、リスザルの森やカンガルーの森を堪能。

「こわいこわい~~」と言いながらも、大きなカンガルーに近づいて行き、よしよし(´∀`)

帰りは、小国町で温泉に入り、大満足の一日でした。

ママ「どこが一番良かった?」

ちびさん「・・・温泉?」

・・・まっ、そんなもんですかね(^_^;)

コメント / トラックバック3件

  1. 店長ヨーコ より:

    ここのお嬢さんな、かわいかな~ :oops:

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: