[更新] [検索] [説明]
  +新着タイトル
 *08/03/29 (Sat)    10月のゲルハルトさん
 *08/03/28 (Fri)    野菜
 *08/03/27 (Thu)    減量
 *08/03/22 (Sat)    
 *08/03/21 (Fri)    くるみ割り人形
 *08/03/19 (Wed)    立野駅
 *08/03/18 (Tue)    

新 着 一 覧

   08/03/29 (Sat)  10月のゲルハルトさん
.jpg / 63KB
 長野岩戸神楽の時のドイツからのゲルハルトさんと、

マグデブルグのトーマスさんが どうも4月5日に同宿する事になりそうだ!

奇跡!

   08/03/28 (Fri)  野菜
.jpg / 57KB .jpg / 56KB
 野菜中心の生活が続いてる、、、、、!

でも今日 大牟田へ行く時、、外食!

麦の花のうどんへ突入、、、!

ワカメうどんを食べてしまった!

その上、、ばあちゃんに勧められて、、ぼた餅&桜餅を一個づつ、、、、、!

本日   カロリーオーバー!

   08/03/27 (Thu)  減量
 冬眠生活から、、目覚めて、、、自分の体型の異常に気付き!

 急激な減量にチャレンジ中!

今現在 12月ぐらいの体型に戻ったので、、夏の終わりぐらいの体型に至急戻したい!

 ベルトの穴で気が付いていたのに、、、気ずかない振りして、、食べ続けた結果、、、風船のようにふくらんでしまった腹!

順調に腹はへこんできた!

トーマス氏に勝つ!

   08/03/22 (Sat)  
.jpg / 35KB .jpg / 79KB
野焼きのあとの 御竈門山と、、、、!

我が家のクリスマスローズ!

あったかくなってきました!

   08/03/21 (Fri)  くるみ割り人形
.jpg / 32KB
 はるばる 鹿児島から、、くるみ割り人形を買いに来ていただいて、、、、嬉しい一日のスタート!

塁君ありがとうね!

   08/03/19 (Wed)  立野駅
.jpg / 140KB .jpg / 81KB
 忙しくて車での送迎が出来なくて、立野駅まで、卑弥呼のお迎え、、、!

「汽車の旅も なかなか よかよ」のお言葉にホッ!

   08/03/18 (Tue)  
.jpg / 18KB
 少し早いけど、、、、春の花を植えてみた

「あと一回」ぐらい、、霜が降りる可能性がありますよ」って言われたけど、、、、。

ピンクや赤の、、、春の花が、、、いい!

黄色いパンジーは見飽きた!

[NEXT]   [1] [2] [3] [4] [5]

- Web Diary -
Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.