記事一覧

シュッビッブボーゲン&リヒトホイザー

ファイル 426-1.jpgファイル 426-2.jpgファイル 426-3.jpgファイル 426-4.jpgファイル 426-5.jpg

 骨折・リハビリ中の阿部先生、、、はるばる登場!

わざわざ完成品のシュッビッブボーゲンを持って来て頂いた♪

 でも、、、大きな宿題をもらったようで、、、!

どこに飾るか、、、、

難問!

天使と鉱夫!!

ファイル 425-1.jpgファイル 425-2.jpgファイル 425-3.jpgファイル 425-4.jpg

 ついに取り付け完成!

待ちにまった、、、天使と鉱夫の取り付けが完成!

あとは電気工事、、!

阿部先生~~~♪♪出来ましたよ!

このあと、電気工事と破風板工事で完了です!

、、夏休み前には出来上がると思います!

外に飾るのはもったいない気がします、、!

ガン?

 ここ何ヶ月、、、髪にブラッシングする時、、

何か、、頭の中に引っかかるものがあることに気がついていた!

悪いデキモノでないと、、いいけど、、、病院に行くのが恐かった

でも、、今日は思い切って皮膚科を受診した。

 髪をかき分けて、、、「先生、、これ悪いモノではないでしょうか、、痛くも痒くもないいんですが、、!」


「一般的に言うと老人イボって言われるもので、、よくある症状です、、ご心配でしたら、、取ましょうか?」


、「正式な病名は脂漏性角化症と言われるもので、、男性40代、女性は30代でも発症します、、、」


「外科的な手術でしょうか?痛くないでしょうか?」

「液体窒素で凍らせて、、組織を,,,壊死させて、、後日ポロッと取れると思います、、全く痛みはありませんよ」

「それではお願いします、、、、、!」


施術はあっと声を出す間もなく終了、、、、心配したのが何だったんだろうかと思うぐらい、、、数秒で終わった!

2~3年前に顔のホクロを取ったのと同じだった!

歳をとると、、、加齢による、、皮膚の老化だとか、、いろいろ、、、、枕詞のように、、、加齢と言われてツライ!

、、
、※http://health.goo.ne.jp/medical/search/10OH0100.html

一句

①長雨に
心も体も
カビが生え

②梅雨の夜
暑くもないのに
汗が出て

 新しい夢が、、、芽生えて、、来つつあるので、大事に育て始めようと思う!

 還暦目前で芽生えた夢!

気合充分!

、、


イサキ食べ放題

ファイル 421-1.jpg

 チョコナナ親爺さんから、、、、とんでもないプレゼントが届いた!

大雨で、、、気分も沈みこみ気味で、、、、、!

そんな時に絶妙のタイミングで、、、、イサキが送られて!

親爺さんはいつも Goodタイミング、、!


塩焼きで一人に一匹づつ、、、、刺身で大皿にてんこ盛りで、、、!

海沿いの民宿で大ご馳走って感じ!




涙!


チョコナナパパ、、、ありがとうございました!

忙しい

超多忙、、、、、、、、、、。
、、




金・土・日・月

ファイル 419-1.jpg

今日から、、4日間、、お仕事開始!




、、


リュウGとザイフェン

ファイル 417-1.jpgファイル 417-2.jpgファイル 417-3.jpgファイル 417-4.jpgファイル 417-5.jpgファイル 417-6.jpgファイル 417-7.jpgファイル 417-8.jpgファイル 417-9.jpgファイル 417-10.jpg

 今回、、リュウGからいただいた、、ザイフェンの写真!

初夏のこんな時期にザイフェンに行きた~~~~~い!

来年あたり、、、、この時期に、、こっそり脱走して、、、行こうかな!

ザイフェン行きたい病に罹患!(新型)

連休

 久しぶりに、、連休!
今日・明日とお休みで、、、、、、!

思いっきり飲んで寝る!

グッド・ナイト!

ページ移動


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.