記事一覧

GW

 もうすぐGWに突入!

4月24日から5月の6日まで、、、もう休みなし!

今のうちに体力を温存しておかないと、、、!

コメント一覧

ひまり 2009年04月20日(月)11時55分 編集・削除

もうすぐ、パワーの源が帰りますので
GWは乗り切れると思いますが・・・

瀕死状態の、ヨレヨレじいちゃんを期待して
阿蘇へ帰ります。。。(笑)

阿蘇次郎 2009年04月20日(月)17時18分 編集・削除

もう、、あれから、、20日になりますバイ!

成長したやろうね!

チコ婆 2009年04月20日(月)21時42分 編集・削除

長い間、楽しませて頂き有難うございました。
いろいろと売り物にはならない芸をしこみましたが、いかがなものでしょうか・・・アレー!どこかで聞いたようなセリフ・・お楽しみに~~~
昨日まで元気いっぱいだったのに、今日からチラーと鼻水なんかを出しております、トホッ!!
ひまりたんに恋焦がれて、痩せたことでしょうね(笑)
卑弥呼さんとひまりパパさんによろしくで~す。

阿蘇次郎 URL 2009年04月21日(火)15時59分 編集・削除

長い間、お世話になりました!

静かな暮らしから突然、にぎやかで、、騒々しい家に帰る、、姫が、、不憫ではありますが、こういう暮らしにも慣れてもらわないと、、、、、!

いよいよGWに突入で抱っこする暇もなくなるかもしれませんが、、、早く、、会いたいです、、、、!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.