記事一覧

クスリ

市販薬と違い、、処方された薬は、、、すごい!

一発で、気分爽快,、咳も止まった!

もう4日連続、、お仕事中、、、、明日のお仕事でしばらく休養しよう!

コメント一覧

ふみっち 2009年01月26日(月)23時22分 編集・削除

よう風邪ひくな~。
免疫力ダウンしてるね。

チコちゃん 2009年01月27日(火)00時30分 編集・削除

ふみっちさん 今年もよろしくお願いします。阿蘇次郎さんって本当によく風邪ひきますよねぇ~。我が家では「勝手にひく分は・・だけど、ひまり姫にうつされたらね」つて、冷ややかなんですけどね。全く同情の余地なし(笑)
次郎さん 明後日までは真面目に仕事してください。おばちゃん軍団は「厳しいよ」、お世話になりま~す。

阿蘇次郎 URL 2009年01月27日(火)09時05分 編集・削除

その免疫力ダウンの件は真剣に考えてます!

なにしろ、、おっちゃんだけではなく卑弥呼もテッペー君もこの冬3回は風邪をひきました!
風邪をひかないのは、、なおこ嫁だけです、、、、。

というわけで、、先ほど  青汁と笑顔の黒酢を発注しました、、、、!

大笑いですが、、、こんなものにまで頼ろうと真剣に考えてます、、、、。


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.