チーム ねずみ、阿蘇に集結!

同じ時期に同じ産院で産まれたちびっこ軍団。もうすぐ、3歳を迎えます♪

毎年恒例のお泊り会でした・・・が、肝心の姫は大流行の「手足口病」に

感染して、体調不良にて参加出来ず。。。

最後の記念撮影だけでも参加と思ったら、やっぱり不調な面持ち(笑)ゴメンね~

これからも、このご縁がず~っと・ず~~~~~~~っと続きますように。

姫と同じく欠席だった、そうし君・さとかちゃんも早く元気にな~れ!

コメント / トラックバック2件

  1. あきママ より:

    ひまり嬢が一緒に遊べなかったのは残念だったけど、会えて嬉しかったよ♪
    家族3人堪能させてもらいました ^^

    ちびっ子達が本当にお騒がせしました☆
    今後ともよろしくお願いします!

    シェフのお料理も、めっちゃ美味しかったよ。

    これからも、ちびっ子軍団が元気に仲良く大きくなってくれると良いね(^0^)
    これからもよろしくね~~

    • ナオコ より:

      ひまりも、みんなに元気もらったみたいだったから良かったよ :-P
      ひなちんに伝染したのは、ホントに申し訳なかったけど・・・ :cry:

      こちらこそ、これからも「双子の姉弟コンビ」でよろしく :mrgreen:

あきママ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: