ティッペル TV出演☆

昨日 13日放送の「RKK 夕方いちばん」と言う情報番組にて、取り上げて頂けました!

私たちが「皆さんに紹介して欲しいな~」と思っている店内の様子や、ヨーコ店長が愛情込めて焼き上げるバウムクーヘンもばっちり編集して下さっていて、とっても嬉しかったです(*^^*)撮影スタッフの皆様、すっごく美味しそうにリポートしてくれたマッキーさん♪有難うございました!!常々テレビで拝見していた通り、気さくで明るくて面白いマッキーさん(^^)ますます好きになりましたよ♪

そして忙しい中、動画UPして下さったお姉様♪有難うございました!!

http://www.youtube.com/watch?v=_zHVHeVladk&feature=youtu.be

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    いや~、店長、良く撮れてたね。
    コメントの間も、バッチシ :wink:

ナオコ にコメントする

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: