九重ドライブ

いよいよゴールデンウィークまで、あと数日。昨日は天気も良かったので、ちびさんと二人でちょっと足を延ばして、九重までドライブに行ってきました!仕込みに追われるシェフ、ごめんなさい(;;)&アリガトウ♪♪

目的は、ここ♪くじゅう花公園。チューリップ・フェア開催中とあって、駐車場は満車。大型バスも何台も止まってました。きれいに手入れされてますね~。さすが!

これも、チューリップだそうです。幾重にも重なる花びらがカワイイ(*^^*)

チューリップのじゅうたん。キレイですね~~♪

残念ながら、ここでカメラの充電切れ(;;)(;;)この後、咲き誇るチューリップを背に、ちびさんによる歌謡ショーが延々催されたんですよ~(^0^)とても楽しかった一日でした。

さぁ、キレイな花と大自然とちびさんの笑顔と笑い声にパワーをもらったし、ゴールデンウィーク中、たくさんのお客様に楽しい時間を過ごして頂けるようにガンバリマッス!

コメント / トラックバック2件

  1. さくら より:

    27日からいよいよ怒涛の日々が続くのでしょうか。

    ちなみにあのくだらな~いスタンプ3個 せっせと押してあげています。
    そろそろスタンプに書かれている日本語を覚えそうな勢いの子供たちです。 楽譜はちっとも覚えてくれませんが・・

    • ナオコ より:

      28日~5月6日までの勝負です!「連休前に力蓄えとかなね~」とヨーコさんと3人で焼肉食べに行ったので、頑張らないと・・・(^^;)はんこ買いに京都まで行かないといけませんね~~~\(^^)/

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: