根本問題は電話回線にあった!

週末から、ネットが繋がったり、!切れたり、、まるで、、祟りのように、、今度はFAXの半分だけが到着したり、、、奇妙な出来事に、、おののいていたけど、、、FAXの故障ということで、通信会社の人に来てもらったら、、、、一気に問題解決。

FAXにも、、ルーターにも、、PCにも一切 問題はなくて、電話回線の入り口のところで、、、ADSL回線も含めて、、腐食していた事が原因だった!。

PCが接続できなかったり、、、FAXが未着だと、、仕事にならないので、、大問題だった。

接続できなかった期間 データー通信でしのいだけど、、、パケットは課金対象に突入、、、、、それでも繋がないと仕事にならないし、、、、。

今の世の中 通信が出来ないと、、生活できないと しみじみと思い知らされた。

それにしても FAXを修理してもらって、、ネット接続も解決で、、2度おいしかった!

助かった~~~~。

コメントをどうぞ