エコポイントが無くなる!

今月いっぱいで、、、TVのエコポイントが無くなるらしいので、、、!

午前中に掃除を済ませて、、、。

駆け込みで近所の電気屋さんへ、、、。

○est電気光の森店。

見つけた!   格安24800円、、、で7000ポイント付帯のTVを。

24800円ということは、、マイナス7000=17800で買う事ができた。

とりあえず、、一台持ち帰り、、あと9台は後日らしい。

しかし、、問題はこの金額は持ち帰り価格らしいので、、、10台も設定をしないといけない、、、、。

あの面倒な初期設定を10台も、、、、、トホッ!

帰り道、、、、いつものくるくる寿司へ、、、、、。

new 033

タッチパネル方式になってから、、、良いネタはまわっていないので、、、。

新幹線が配達してくれる、、、注文で、、、手巻き寿司と鉄火巻き、、それとあさりの味噌汁だけで、、、引き上げた!

しめて500円。

清算が済んで立ち上がろうとした時、、、、、400円皿が回ってきた、、、。

一瞬、、、取ろうとしたけど、、、、、大きいお金を出費したあとだったので、、、。

グッと我慢した。

new 036

コメント / トラックバック4件

  1. ボブ南風 より:

    おっちゃん!
    大きいお金を出費したあとじゃなくても、1サラ400円は我慢です!!!

    TV、、、脳トレと思って頑張って下さい! 

      誰か手伝うのかな~

  2. ふみっち より:

    ボブ南風さん!
    お手伝いの出番??

  3. 阿蘇次郎 より:

    あの店で、、、、200円以上の皿は、、、、食べたことはありません!ヒヒヒヒ!(涙)

    TVは、、、とりあえず、、、、まず一台を本日チャレンジしてみます。

  4. ボブ南風 より:

    >ふみっちさん
    私で使いものになるなら、お手伝いしま~す

コメントをどうぞ