パソコンに水がバシャッ!

いつも使ってるノートPCに卑弥呼があやまって、、、コップ一杯に相当する量の水をかけてしまった!

スリープ状態ではあったけど通電してたし、、、何かトラブルがおきなければいいけど!

パナソニックのノートブックは衝撃や水濡れに強いとは聞いていたけど、、。

おそるおそる、、スイッチを入れたら、、ピーーーッという警告音のような音がしたので、

今日一日使用せず、、、乾かしてみようと、、、思ってる!

でも、一度スイッチをいれたので、、、まずかったかな~~~~!cont04_img03

構造上、、水ガ入り込みにくいと説明書にはかいてあるけど、、、!

あの警告音が気にかかる、、、、、、、!

コメント / トラックバック3件

  1. さくら より:

    どうなったかな~

  2. 阿蘇次郎 より:

    明日、、、乾燥するまで、、、、PCを開くのを、、、我慢します!

    ぴ~~~~っていう警告音が恐いです、、、。

    まだまだ、、古いPCも稼動できますので、、、、!

  3. 阿蘇次郎 より:

    なんと!!!!!!

    恐る恐る、、、ONにしてみたら、、、さすがレッツノート、、、、、、あの警告音も消えていて、、、完全復活でした!

    コップ一杯、、、ぶちまけたのに、、、、、、。

コメントをどうぞ