スパー爺さん

今日は、、朝から、、、とんでもない一日だった!

まだ寝てる時に、、テッペー君の119番への電話で飛び起きてしまった!

ひまりちゃんが高熱でぐったりしてるとの事、、、初めての救急車!

雨が降る中、、、道路に出て救急車を待つも、、、中々、、来ない!

こんな時 田舎は困る、、、。

やっと15分ぐらいで到着、、、病院に着いたら、、手早い治療で、、、落ち着いたらしく、、、、、、なんとか帰宅してくれた、、、ホッ!

40度前後の熱だったらしい、、、、。

明日からの超多忙週間のスタートで、、、、しなくてはいけないことが山ほどあって、、

テッぺー君の仕込みも遅れてるらしく、、、替わりに、、食材の買い物にも行かないといけないし、、、。

大掃除と、、、、花の植え替え、、、網戸を洗って、、、取り付けて、、、、買っておいた地デジTVの取り付け設定、、、、、!

new 156

10台のTVの設定が終わったのは、、、、夜も10時になっていた!

new 158

まだデザインも新しく、、、もったいないけど、、、、今日でお別れ!

掃除も買い物も花の植え替えも網戸の掃除もテレビの取り付けもぜ~~~んぶ終わらせた、、、、、、スーパー爺さんだった!

コメント / トラックバック2件

  1. ボブ南風 より:

    ひまりちゃん、たいした事なくて良かったですね!!!

    >スーパー爺さんだった!
    お疲れ様でした!  まだまだ隠居できませんですよ~

    動けるうちが花?ですよ!!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    ひまりは今日はピンピンしてます!

    子供は回復も早いです!

    爺さんは おとといの パークゴルフの疲れがまだ残ってます、、、トホッ!

コメントをどうぞ