コンパクトデジカメのモード

コンデジにも撮影モードがあったので、、、いろいろ撮れそうです!

せっかくニコンを買ったのに、、、、、。

new 162

接写や美肌、、、料理だの夜景だの動きがあるもの、、など、、!

new 163

少し勉強してみよう、、、、!

コメント / トラックバック5件

  1. さくら より:

    これが6人のミニ人形達ですね。

    ドイツではまず不可能なディスプレイですよね?(意味深)

  2. 阿蘇次郎 より:

    >ドイツではまず不可能なディスプレイですよね?(意味深)

    ※、、、、不可能?意味深ですね~~~~~~!

    教えてください、、、、まずかったら、、、私信でも!

  3. さくら より:

    そっか~ おっちゃんあの時いなかったですね(ドレゲノ社長が見本のあるホテルへ連れて行ってくれたとき)

    「ドイツでそんなディスプレイにしたら、次の日は全部無くなってしまいますから~」

    日本のお客さんは大丈夫です!

  4. さくら より:

    社長さんがそう説明してました・・

  5. 阿蘇次郎 より:

    な~~んだ、、そうでしたか!

    我が家では、、、人の出入りが少ないので、、、問題はありません、、、、。

コメントをどうぞ