ひまり専用、運動場

sin 110sin 112

sin 115sin 116

sin 117

二日間の重労働だったけど、、、、、ひまり専用、、運動場完成。

枯れ草も除去したので、、ひまりちゃんも歩けるようになった。

コメント / トラックバック3件

  1. たっぺ より:

    えーらしかですね。
    おっちゃん、別人の体型やん。

  2. ちこばあば より:

    ワオ~ よか運動場ができて、ひまりはうれしいでしょう。
    秋の運動会が楽しみで~す。毎日 かけっこの練習ばパパさんと
    してはいよ。勿論 パパさんは・・・・・(ハハハ!!)
    ついでにママさんも一緒にどうですか?

  3. 阿蘇次郎 より:

    >たっぺさん、、、、写真はテッペー君ですバイ!

    おっちゃんはその前日の写真です(笑)

    >ちこばあばさん、、、10日もすれば草が伸びますので、、、草刈爺さんは、、大変です!

コメントをどうぞ