床の下の貴公子

サンディーベルの目印のような建物がいよいよ取り壊しが始まる!

中の荷物やいろんなものを廃棄処分するので、、、、体がボロボロ!

足腰に疲れが、、、、、、。

でも、それ以上に懸案事項はこの建物には先住民(犬)がいることです。
sin 322[1]

彼は床の下で生まれて、、、床の下が唯一の安住地で、、、そこ以外では眠った事が無い!
市販の犬小屋では満足できないらしくて、、3個の犬小屋が不適格だった!

 というわけで、今日は、、自分で小屋を作ってみたら、、、何と!

小屋の中で落ち着いて寝てる姿がみれたので、、ホッ!

sin 324

新しく床の下のようなものが出来るまでしばらく、、、ここで辛抱してもらおう!

コメント / トラックバック4件

  1. ボブ南風 より:

    いよいよ始まりますか、、、見慣れたものがなくなるのは淋しくありますが、更なる事業展開が楽しみです!

    小屋良く出来てますね!ケガせんやったですか!? 

  2. 阿蘇次郎 より:

    何とかうまくいきました!

    作戦として、、ヨーコの匂いをしみつけた、、タオルを小屋の奥にいれたら、、、落ち着いて寝ました!

  3. 静岡のmiyuki より:

    そうなんですか~  チャペル取り壊すんですね、、、

    時の流れには、逆らえませんが、、、(~_~;)

    でも、思い出がいっぱいです。  

    本当にサンディーベルのシンボルだったし、、、(泣)

    が、  いつまでも 振りかえってばかりじゃいけませんね。

    新しいサンディベルを楽しみにしています\(^o^)/

  4. 阿蘇次郎 より:

    静岡のmiyukiさんにとっては、、映画の上映は青春の1ページだったでしょうから、、、ある意味思い出の建物だったかもしれませんね!

    ヘップバーンの”女達の都”から始まって、、、、チャップリン、、、ランボー、、ゴジラなど多数の上映をしていただきましたありがとうございました!

    このグータラ日記に登場される、、ドイツのさくらさんも、、、チャップリンの黄金狂を見にこられたそうです、、、人生はおもしろいもんですね!

    とにかく、思いで深い建物でしたが、、、雨漏りがひどく、、、修理にたえられないぐらいになっていましたので、、取り壊す事になりました、、、、、、来春には、、まったく別のものが立ち上がりますので、、、、お楽しみに!

    途中経過は時々日記にUPしますので、、、、。

コメントをどうぞ