エアーポケット

サンディーベルオープン以来、、夏休みにお休みがあったことがあるのかどうか、定かではないけど、、、、本日、、、予約ゼロ!

エアーポケットのようなお休み!

というわけで、、午前中買い物を済ませて、、、、庭の花が枯れていたのを植え替えて、、、、、!

部屋にコモル!

rihito 001

目の前にTVとPCをおいて、、、いつでも寝れるように準備万端!

焼酎飲んで、、、、、さあ~~~~~~寝るぞ~~~~。

?

今朝の計量 84・7kg

コメント / トラックバック5件

  1. ふみっち より:

    うちの甥っ子たちは
    もう学校始まってるしね。
    2学期制になってから
    夏休みのあり方も多様化してますね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    また、、、今日から忙しい~~~!

    でも 31日~3日まで自分たちの夏休みに入ります、、、、。

    英気を養って、、、9月・10月・11月を乗り切らないと、、、、、!

  3. さくら より:

    めがねは大切に扱ってください。レンズを下にして置かない!!そして左のフレームからたたむこと。

  4. 阿蘇次郎 より:

    ギャハ!

    見られましたか!

    相変わらず、、、100円の使い捨てメガネを使ってますので、、、、雑になります!

  5. ふみっち@実家 より:

    いえ、高級一眼レフでも
    扱いはザツです!1

コメントをどうぞ