長湯温泉で癒されて!

sin 518

卑弥呼の低血圧とおっちゃんの高血圧を治癒する為にラムネ温泉にでも行こうと言う事になって、、、1ヶ月ぶりのお休みに、、るんるんと出かけた、、、、お昼ごろ到着したら、、、何と2時間待ちということで、、、、あちこちウロウロ!
ガニ湯などながめて、、、。
sin 519

さすがにここは人目もあるので、、あきらめて!

sin 520

御前温泉でたっぷり3時間ほど、、癒されて

カニうどんなるものを食べて、、、、、心底から、、疲れをとって、、
sin 526
日帰り温泉ツアーも終了

コメント / トラックバック2件

  1. ボブ南風 より:

    お疲れ様でした!温泉に入って癒されて少しは疲れもとれられてよかったですね!

    カニ湯以外はわかりません、長湯も、平日に2時間待ち! メジャーになったんですね!!!

  2. 阿蘇次郎 より:

    長湯温泉もバイパスができて、、、あやうく通り過ぎるところでした!

    温泉街は、、昔のままで、、、、

コメントをどうぞ