今日から4日間の休暇

休暇 初日は、、お盆に行けなかった、、お墓参りや日頃の不義理をわびる旅にあて、、、、明日から、、、休養の旅に出る!

旅に出る前にまず洗車をしないと、、中も外もドロドロ!

rihito 022

毎年、恒例になってる、、、大牟田の井形石油の日本一の洗車をお願いする!

洗車・内部の清掃で、、、二人ががりで1時間、、、徹底的な清掃!

日本一の洗車!!

一時間の徹底清掃で、、、1500円(驚)。

日本一のGSだと思う、、、、、そのせいか、、、いつも洗車の客で満杯!

スタッフの機敏な動きに、、、同じサービス業として学ぶものが一杯!

今朝の計量            84・2kg

コメント / トラックバック2件

  1. いっぺー より:

    夏の多忙期落ち着いたんですね。

    わが家も お世話になっているGSです^^
    迅速かつ丁寧で対応もよく、気持ちがよいですよね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    ですよね~~~~!

    日本一の洗車・清掃です!

コメントをどうぞ