3回目のドレスデン

フラウエン教会の工事も終わり、、写真にクレーンが写りこまなくていい!
2011dre 053


2011dre 057

エルベ河が増水してるのかなと思ってきてみたけど、、、少し多めで、、観光船も停泊していました。
2011dre 049
2011dre 062
2011dre 048

本日はi-pasを使って、、マグドナルドでアクセス中

今晩はドレスデン出一泊して、、、、いよいよ明日はザイフェンに乗り込み
一仕事!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    おっちゃん!
    マックでネットに接続~~!
    やるっじゃん!

  2. ひまり より:

    ジcv時kjデイskq」2fkgh:絵:あ¥swswswswswswswswswswswswswswswswswswswswswswswswswswかあああkぁ・あ。。s、、、、、、、、んmmmmmmんんんんんじ6おl6666おおおお
    hvdxsれbjk;0・mmmmmmmmmmmmん
    ん85544
    (解説)
    トーマスとまりちゃんに。ひまりよりって書いたよ。・・・だそうです。決して、いたずらではありませんので!

  3. 阿蘇次郎 より:

    ザイフェンのホテルでは無線ランが弱すぎて接続不能!

    5ユーロ払っているので、、、LANケーブルを借りて  有線で接続。

    ドイツ語も英語も出来ないので、、、、それを説明するだけで、、、1時間、、フ~~~ッ!

    それにしても、、、、これだけ弱いのに5ユーロも先取りするのは今まで問題が出なかったのは不思議!

    皆、、、泣き寝入りか?

  4. 阿蘇次郎 より:

    ひまりに、、Numlkを押させないように、、。

コメントをどうぞ