アルザス瓦がベールを脱ぎました。

20112 074

ドイツではよく見かける瓦ですが、、これが、、アルザス瓦です。

ブルーシートや足場で隠れていますが、、少しづつ外部からから見え始めました!

コメント / トラックバック6件

  1. さくら より:

    大工さんもご苦労さまです。 早ければ今週中にはレコード盤届くはずです。

    このちらっと見えてる部分は店舗部分ですか?

  2. 阿蘇次郎 より:

    店舗というか、、ディスプレイ、、、でしょうか!

    まだ、正式には用途もきまっていません!。

    このデッパリの部分は唯一おっちゃんの希望の場所です!

    ここに寝たいぐらいですけど、、(笑)

  3. さくら より:

    ここに寝たいぐらいですけど、、(笑)

    よーこさんが許すわけないやん!

  4. 阿蘇次郎 より:

    はい!

    皆に袋叩きにあいます、、。

    2階の北向きの、、、陽があたらない部屋だと思います。

  5. ボブ南風 より:

    アルザス瓦、こだわっただけあって見栄えがいいですね!

    オープンが楽しみです♪

  6. ふみっち より:

    すごい。
    ほんとに、ウロコだ・・・

コメントをどうぞ