爺さんの 初めてのお使い

20112 107

日曜日の午後、、爺さんの初めてのお使い!

今まで、、ドライブスルーの経験は何度もあったけど、、、メモを渡されて、、、

これを買って来てといわれたのは、初めてだし、、まして携帯電話は電話機能だけの爺さんには、、番号で買うのは初めてだった。

最近の携帯はどこまでいっているのか?

20112 105

20112 108

無事、、、買い物終了。

それにしても、、、ファーストフードにしては値段が高すぎる。

買い物に行かされて、、、あげく、、金まで出させられるとは、、、。

コメント / トラックバック10件

  1. さくら より:

    さすがハイテクランド 私には???システムですばい。

  2. 阿蘇次郎 より:

    クーポンで、、、、番号注文は安くなるらしいです!

    まったく、、初耳でした。

    「543を2、、、、542を1、、、、飲み物はカフェオレ」って言いました。

  3. さくら より:

    やっぱり口頭で注文するんですね。 番号を入力するのか思いました。

  4. 阿蘇次郎 より:

    本当だ、、、、押しボタンにすれば、、、、人件費が浮くのに、、、、、、。

    しかし、、、こんな爺もいますからねーーーーあまり、、ハイテクは、、ついていけない人も、、出てくるかも。

  5. たっぺ より:

    ハハハ。窓口では、携帯をかざすだけで注文OKですばい。
    お金も自動引き落とし。一切言葉もいらんけん、便利と
    言えば便利でしょ。

  6. 阿蘇次郎 より:

    知らんやったです。

    ギャラクシータブでも出来るんでしょうか?

  7. ボブ南風 より:

    ギャラクシータブでは注文は出来ると思いますが、おサイフケータイが使えませんから残念ながら自動引き落としは出来ません。

    ケンタッキーも携帯かざせば、安くなりますよ!

  8. 阿蘇次郎 より:

    皆さん、、、すすんでいますね~~~!

    田舎暮らしのおっちゃんは、、めったに、、マクドやケンタにも行きませんし、、、その上、、携帯が使えませんので、、。

  9. ふみっち より:

    マクドやケンタって・・・
    人名か。

  10. 阿蘇次郎 より:

    洒落た、、今風な爺さんでしょうが、、、、、ヒヒヒヒヒ!

    冬眠中にタブの使い方の研究に没頭しておりますばい、、、。

コメントをどうぞ