”ラーメンうめぇ~☆”、、、、いなちゃん

”ラーメンうめぇ~☆   いなちゃん”一家の阿蘇訪問

10年らいの掲示板友達 一年に一度ぐらいの訪問です。

子供達の変化が著しい、、、、、。

sin 533

嬉しい訪問でした。

コメント / トラックバック7件

  1. ふみっち より:

    うわ、おっきくなったね~。
    お兄ちゃんも、男らしくなっちゃって。

  2. いなちゃん より:

    小学2年生ですから。(笑)

    しかもクラスで背が高い方で。。

  3. さくら より:

    かーくんが男になってる~
    さかのぼってみると最後にあったのはちょうど3年前。

  4. ふみっち より:

    あの刺身をバクバク食べてた頃?

  5. さくら より:

    妹(し~ちゃん)も刺身たべてなかったけ? トーマスびっくりしてたもん。

  6. 阿蘇次郎 より:

    そうでした!

    もう3年にもなりますかーーーーーーー、

  7. いなちゃん より:

    えぇぇ???

    もう3年もなっていましたっけ???

    娘は今5歳だから2歳のときに刺身ですかね?

コメントをどうぞ