カフェ ティッペル危機一髪 パートⅡ

new 400

森林組合に処分を頼んだら、、見積もり 5万!

何とか、、、自分で出来ないものか、、、、思案中!

コメント / トラックバック4件

  1. ふみっち より:

    バカね、
    お金の問題じゃなかろ。
    なんとかしてもらわんね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    はい!

    2万で、やってもらうところが見つかりました、、ホッ!

  3. 甲斐 より:

    今日おみやげまで頂いて ありがとうございました。天気が悪かったから
    お客様がすくなくて お店の方は残念でしたね。私はゆっくりと過ごす事ができました

    木は南阿蘇村のシルバー人材センターにお願いするいいかもですよ
    電話0967?67?0294 担当大津です
    では、また伺います

  4. 阿蘇次郎 より:

    甲斐さん^^今日は雨の中ありがとうございました。
    店内でパソコンの作業をしていたので、落ち着かなかったかと思います。。
    またお待ちしてます♪
    次は木が切れてるかも!

コメントをどうぞ