レコードからMP3まで

rihito 012

世の中の変化のスピードが早すぎてついて行けない!

レコードの時代に生まれて、、、、CDが出来て 小さくて便利なものが出来たな~~と感心してたら、CDチェンジャーができて、、26枚のCDを入れることができて、感動したのはつい最近のことだったけど、、、自分の車には最初からMDが装着してあり、、、永遠に音楽が鳴りつづけるんじゃないだろうかと仰天したのはつい2~3年前!

ところが、最近の音楽プレイヤーは何千曲も入る MP3プレイヤーなるものが数千円で販売してあって、生まれてから死ぬまで聞けるんじゃないかと思うぐらい一杯の音楽が入れれるらしい!

USBメモリーより小さくて胸ポケットにさしてイヤホーンで聞ける、、、、。

そこで、このMP3プレイヤーに”スピードラーニング”を落として聞くことにした!

掃除中にも英語の勉強が出来る♪♪

今朝の計量 80・5kg-80・8kg  少し気が緩んだのか増量した!

また気を引き締めて、、、、。

英語を聞きながら痩せよう!

コメントをどうぞ