“グラフダイエット”成功!

rihito 032

毎日グラフを記帳するダイエット、、、、成功!

rihito 033

9月1日正式にグラフをつけ始めて 85・5kgだったのが、、きっちり2ヶ月で 79・9kg!

2ヶ月で5・5kgの減!

振り返ってみると 7月初旬には90kgの大台を超えていて、、、、、

「こりゃいかん」と、、夕食の時飯粒をカットしたのがスタートで、、、。

7月1日に90kg、、、、7月15日に88・5kg、、、ここから、、、闘いが始まり、、、

4ヶ月で、、、10kg減量に成功。

7月には臨月の妊婦のような腹だったのが、、、やっと殿様カエルぐらいになってきた!

突き出た腹が、、、相当凹んだ!

最終ゴールはあと5kgを半年ぐらいかけて、、、ゆっくりするつもりだけど、、、グラフは続けていこうと思ってる、、、(リバウンドを防ぐ為にも)

rihito 034

↑、、、、、2ヶ月の激闘のあと、、、、、、、!

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち@実家 より:

    おっちゃん、ダイエット成功おめでとう。
    でもきっと明日の朝、80.1キロに戻ってると思うよ。
    ひひひひひひ!1

  2. David より:

    Dear Shu::
    It’s David(29/10) from Taiwan. I just came back from Kyushu. Miss Aso so much so read your diary.
    Congratulation for your success!! You did it!

  3. 阿蘇次郎 より:

    Thank you!

    In addition, I look forward to that I can meet you sometime.

コメントをどうぞ