記事一覧

5割引き

 久ぶりに下界へ下り、、、夜のスーパーマーケットへ、、、!

到着したのは夕方 7:00過ぎ、、家で帰りを待ってる、若夫婦に弁当でも買って帰ろうと、、惣菜売り場へ行ったら、、、!!!

なんと3割引き、、”安い!!!ラッキー”とカゴに入れたその時、、、、スーパーのおばちゃんが、、何と5割引きのシールを、、ペタペタと上書きしてる、、!

今 買った500円の弁当が350円になって、、たった今250円になった、、超ラッキー!
このまま、待てば、、、、100円になるのじゃないだろうか?と思いながらも、、、250円を4個も買ってしまった!

山の中に住んでるから分からないけど、、、この弁当は夜9時になったら、、、、いくらになるんだろうか?????


都会の人はいいな~~~~~~~!

コメント一覧

ナナミの親父 2008年10月21日(火)19時53分 編集・削除

ははは、、、、、、スパーではよく有りますよ。でも5割引きより下は見ませんね。夜11時に行っても5割引きです。多分その後は時間切れで処分されてしまうんじゃないかな?
でも、阿蘇はもっといいじゃないですか、カブトとクワガタがただで摂り放題!!
今年1300匹で1匹300円、平均で計算しても39万円!買えば実際はもっとしますよ。(ヒラタの60mmごえなんか1500円以上しますし、ミヤマの70mm以上なんか5000円してもおかしくないですから。)
私的には絶対阿蘇が良い!!

阿蘇次郎 URL 2008年10月21日(火)20時27分 編集・削除

70~80歳になって、、田舎に住んでも、、、

病院は遠いし、、、スーパー(半額)はないし、、、


 都会のワンルームマンションぐらいがいいんじゃないでしょうか?

80歳になってカブト虫もそんなに採れないでしょうし、、、!(笑)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.