記事一覧

風邪完治!

 やっと、、風邪がよくなったみたい!

温泉に入って、、、犬の散歩も出来たので、、、バンザイ!

明日からお仕事に頑張ろうっと!

コメント一覧

将太です。 2008年11月18日(火)17時06分 編集・削除

そういえば、柴田家なやんでいるけど、犬がいることは、てっぺーくんのブログでしっていたけどいぬの「くろ」てどこにいるの~^^。風邪なおってよかったね~。~~

阿蘇次郎 2008年11月18日(火)17時46分 編集・削除

 白い建物の床の下が彼のお住まいです!

 てっぺー 2008年11月19日(水)10時20分 編集・削除

あれ!?
将太君見たことなかったっけー
恥ずかしがり屋さんだからね^^

将太です。 2008年11月19日(水)16時55分 編集・削除

来年見たいな~~^^。熊本寒いでしょ~~。今日福岡ね~~、雪みたいなのが降ってたような。外ちょ~さむかった~~~~。

阿蘇次郎 URL 2008年11月19日(水)17時03分 編集・削除

今日のお客様はシンガポールからのファミリーですけど、あちらを出発する頃、日本の気温は20度前後とわかってたので、、、薄着で来てみたら、、この寒さに仰天してましたよ!

ブルブルッ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.