記事一覧

久しぶりに

ファイル 279-1.jpgファイル 279-2.jpg

久しぶりに(*^_^*)見せで~~~す!!

コメント一覧

sakura 2009年01月23日(金)01時30分 編集・削除

間違い探しでもしそうになりました。
たぶん2枚目は違う写真を貼りたかったんでしょ?

阿蘇次郎 URL 2009年01月23日(金)07時41分 編集・削除

すみません、、、貼り間違いでした!

でも可愛いかったので、、、そのまま同じものを貼ってます!

chie 2009年01月23日(金)09時39分 編集・削除

ふにゃ~(^^)かわゆい!!
一段としっかりした顔立ちになって・・・
おばちゃんはひまりちゃんに見つめられてるみたいで
メロメロ・・・です。

ナオコ 2009年01月23日(金)11時00分 編集・削除

さくらさん>さっすが!!!!!鬼嫁チェックが入るまで、じぃちゃん全く気が付かず・・・(笑)

chieさん>すでに、下の歯が生えてきました~♪
よだれダラダラ・「ブゥーブゥー」言ってます☆

chie 2009年01月23日(金)16時39分 編集・削除

そんな事聞いたら余計に会いたぁ~い!
んっ?!まだ4ヶ月ですよねぇ・・
はやっ!!
いまどきの子は、成長が早い?!
わが子の母子手帳を見てみよう!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.