記事一覧

寒い

・・・・・。。。。。温度は低いけど、、、雪は無し!

天気予報は大雪警報だったけど、、、阿蘇は雪は降らなかった。

今晩も大雪注意報だけど、、、降るのかな。。。。?

コメント一覧

ナナミの親父 2009年01月24日(土)22時56分 編集・削除

只今博多の都市高速は、雪と凍結の為通行止めに成りました。
雪は5~7cm位積もっています。
明日は、もっと時化そう!1

阿蘇l次郎 URL 2009年01月25日(日)16時19分 編集・削除

阿蘇は今回、、たいしたことはなかったです!

1~2cmでした、、、、。

時化の中釣りの予定でっすか!?

ナナミの親父 2009年01月25日(日)19時15分 編集・削除

いえいえ、こちらも只今冬眠中、、、、、!
3月までは、真面目に仕事します。

ふみっち 2009年01月25日(日)19時42分 編集・削除

ナナちゃんパパ
福岡は確かにニュース速報で
都市交が止まった止まった、と言ってました。
大変ですな。
熊本は、注意報ばっかりで。
おっちゃんとこさえ降ってないのね。
こっちは今朝、庭が一面白かった。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.