記事一覧

柴田将太君

ファイル 131-1.jpg

 彼は消防士をめざしてるそうです!!!!!!!

コメント一覧

将太です。 2008年08月24日(日)20時12分 編集・削除

見ました!
載せてくれてありがとうございます。

阿蘇次郎 URL 2008年08月24日(日)23時38分 編集・削除

 格好いいね~~~!

ボブ南風 2008年08月25日(月)14時02分 編集・削除

りっぱな消防士さんになって下さい!!!

将太です。 2008年11月01日(土)15時56分 編集・削除

ホームページ変えたんですね。

9月の下旬ぐらいに僕とおなじクラスの子がサンディーベルにいったと思います。学校を休んでいたから「どうして休んだと」ときいたら、「熊本の阿蘇にい旅行にいっとった」といっていたから「どこにとまったと」ときいたら「ペンションにとまった」といっていたから、もしかして、「そこにはちまきした、おじちゃんいた」ときいたら「いたいた」といったから、「もしかしたらサンディーベル」ときいたら「そう」といったしてっぺーくんもひまりちゃんもみたと、いっていたから友達のとままったところは、サンディーべルとわかりました。また来年いきたいとおまいます・・・


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.