記事一覧

九州新幹線

ファイル 303-1.jpgファイル 303-2.jpgファイル 303-3.jpgファイル 303-4.jpg

 荒尾経由で大牟田まで卑弥呼をお迎えに行ってきた!

途中、かんちゃんと、、来夢といううどん屋で待ち合わせ!

なんだか色気が無いけど、、男同士で待ち合わせなら ”うどん屋”でしょう!

また、新しい美味しい うどん屋さんを発見!

荒尾の ”来夢”、、店構えはうどん屋さんらしくないけど、、肝心のうどんはコシがあって、、、なかなかでした、、90点!

お昼時だったので、第二駐車場まで満杯!、、受付では待ち時間有りという事だった、、、、いまどき、、うどん屋さんで、待ちがあるのも、、珍しい!

隣の席をみたら、、美味しそうだったので、、、、かけうどん、と、ザルうどんをそれぞれ注文、、、しかし、、値段の割りにボリュームもいっぱいで、、、2杯、完食するのは、、きつかった!


かんちゃんと別れ、、卑弥呼を迎えに行って、、吉野を通過する時、、、、新幹線の大牟田駅舎が出来つつあるのに、、ビックリ!

もう、再来年には新幹線が、、大牟田を通るんだ!

コメント一覧

ふみっち 2009年02月28日(土)00時23分 編集・削除

おっちゃん、寄ってくれたら
割引券あったのに~
90点か。
辛口のおっちゃんがそう言うなら
まあまあでしょ。
いつか本場で讃岐のうどん、食べたいな。

阿蘇次郎 2009年02月28日(土)16時44分 編集・削除

数年前 まる二日間 高松・綾歌町周辺をたべまくり ツアーをしたのを思い出しました!

都合3日間 うどん しか食べてはいけない決め事をして、、、ビジネスに泊まり、、、朝起きてから寝るまで、、、うどんのみでの生活!

おっちゃんは24杯、、、卑弥呼さえ15杯!

山越の釜玉(温)、、、卑弥呼がおかわりするほど、

美味かったのを思い出しました。


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.