記事一覧

入梅

ファイル 50-1.jpg

 明日あたりから、、梅雨入りしそうなので、、!

一勝負、、、、、

2勝0敗2引き分け      800万円GET

体調バッチリ!

コメント一覧

chie 2008年05月28日(水)12時48分 編集・削除

うわぁ・・・梅雨入りですか?!
やっぱり、緑が元気ですよね!!
来週くらいまでもってほしいなぁ(・ ・);
卑弥呼さん、いい感じじゃないですか!おっちゃんの断酒が効いてる?!

阿蘇次郎 URL 2008年05月28日(水)14時14分 編集・削除

 おっちゃんの断酒は、、、この腹を、なんとかしたいという、、長年の夢なんですけどね~~~!

挫折・挫折の連続で、、、世間では  狼爺と言われてます、、、、!

ジャケットの前ボタンをしめてみたい、、、、、

さくら 2008年05月28日(水)19時18分 編集・削除

西城秀樹氏が
「のどが乾く前に水を飲まないかん(水分補給)」
TVでいいやらしたよ。
わかったぁ?

阿蘇次郎 URL 2008年05月28日(水)20時58分 編集・削除

あれ以来、、、ペットボトルに水道の水(阿蘇は水道水がミネラルウォータ)を入れて 冷蔵庫で凍らせたものを2本、、、出かける時は持ち歩いています!

これで300円の節約です!

ガソリン代の値上げ分は水道水の持ち歩きでカバー!

chie 2008年05月29日(木)12時48分 編集・削除

飲むにはあまり冷たくない方が体にいいらしいですよ!
水は太らないし、しっかり飲んでOK!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.