記事一覧

三りんぼう

ファイル 84-1.jpgファイル 84-2.jpgファイル 84-3.jpgファイル 84-4.jpg

 早起きして、木郷滝釣り掘りセンターへ行ってみたら、


「昨日の雨でヤマメが全部下流へ流されて、、、一匹もいません」
って管理のおばさん、、、、、、。

「放流してくださいよ」、、、「この雨でまた流されるから、、もったいないです」

そういうわけで、、、無駄足を踏んでしまった。

それでは、パークゴルフでもやるか、、と言う事で、、小雨降る中始めてはみたけど、、2~3日前から、、左手人差し指の先端が化膿して、、、ズキン・ズキン・痛む!

当然クラブを振るのも痛くて、、散々な結果!

夕方、どうにも痛くて、、病院にいったら、、ワファリンを飲んでるから2~3日手術できません!

えっ手術!!!!

はい先端を切開して膿をだしてあげないといけませんので、、!

月曜日に切開します!!!!だと、、、、、、。


散々な一日、、、、、さんりんぼう!

コメント一覧

長崎 かなやん 2008年07月04日(金)19時10分 編集・削除

え~。飼育していたヤマメは下流に流れてしまったのですか???。網?網っって?思っちゃう。
左の指ですね~。手術~って!!いたそうです。
夏の虫取りに影響しなければいいけれど~。
切開するってことは~結構ですね~。縫い目ができるんですね(・_・;)

阿蘇次郎 URL 2008年07月04日(金)19時24分 編集・削除

 縫い目などと、、残酷な、、お言葉!

痛いのが一番怖い、、、年寄りです!!(泣)


ヒィ~~~~~~!


Copyright(C) 阿蘇次郎の「ぐうたら日記」 All rights reserved.