たるみを取る、、筋力運動

ダイエットは成功したけど、、、腹・胸にタルミが見えたので、、!

先週から筋力運動を開始!

まず、、、腹筋

futukin

そして胸周辺のタルミ、、引き締める上半身運動。

udetate

腕立て伏せで上半身の引き締め!

grip01

握力を強くする為、、、上腕を鍛える運動を開始。

50歳を過ぎた頃から、、、すべての筋力の衰えに気がついていたけど、、ほっぽらかしにしてた、、、、、、、、そのツケが、、今頃、、、。

夏前までに、、、、ムキムキマンになろうかな!

コメント / トラックバック4件

  1. さくら より:

    旅行中はトランクを上げ下げしたり、、なにやら北欧のタンク運びとかで腕を鍛えてください。詳細はふみっち姐御へ

  2. 阿蘇次郎 より:

    筋力の衰え、、はなはだしく、、、最近は ポテトチップスの袋を開けるのも困難だったりして、、、!

    暇な今の時期に筋力アップをはかります、、、!

  3. ふみっち より:

    うへへ。

  4. 阿蘇次郎 より:

    卑弥呼も、、筋力運動を開始しました!

    皆さまも、、、早目に筋力UPされたほうが、、、、いいかも!

コメントをどうぞ