海外でインターネット

もう日にちが、、無くなってから、、、突然、ドイツでのインターネット接続に自信がなくなってきた!

 デーータカードを使ってのネットは相当料金が発生するみたいだし、、、!

top_1

ここでipassを入手して、、、ホットスポットで(月額6000円チョイ)で接続するのか、、!

なんだか自信喪失!

時間が欲しい~~~~~~!

コメント / トラックバック4件

  1. たっぺ より:

    おっちゃん。
    つまり街中でネットにアクセスを考えているのですね。
    定額やったら、安そうやなかですか。
    ホテルだったら、全く問題はなかけんですね。

  2. 阿蘇次郎 より:

    一ヶ月6980円を契約しました、、、!
    これで安心です!
    仕事柄 旅行社からのネット予約を確認する為、、絶対ネット環境が必要だったんです、、それに毎日のブログも、、、!

    ホテルもなるだけ使用可能なホテルを探して、、、、ないところはマクドやスタバでなんとかしのぎます。

  3. さくら より:

    我々と一緒の時はトーマスのスマートフォンからおっちゃんのPCもネットに接続できます。
    データカードはプリペイド式があるそうです(一応ご連絡まで)

  4. 阿蘇次郎 より:

    ご心配をおかけしました!

    研究の結果 i-passを入手しました!

    使い放題で6980円、、、、、、たまたま最初のケルンのHOTELも、、i-passポイントでした!

    ”定額”とか”使い放題”に弱い」おっちゃんでした!ハハハハハハハ!

    ※日本でも外国で使える  一ヶ月7980円のプリペードカードがありました!
    ドイツは特にアクセスポイントが多くて、、、、最高です、、、使い放題万歳です、、、。
    おっちゃんはダウンロードタイプの6980円で使い放題です。
    ケルンの夜から、、、日記も書きます写真もUPします、、、メールもOKです!

コメントをどうぞ