ケルン大聖堂の真下のレストランでシュニッテルを食らう

rihito 024

ホテルは朝食なしの予約だったので、、早目にアシアナラウンジに到着して、、腹ごしらえのあと、、ネット接続、、、PCを開いただけで、、接続できた!

流石に、、アシアナラ・ウンジ、、酒の種類も豊富で、、朝食には充分の軽食が充分そろっていた、、、マッサージ機もシャワー室も立派なもので、、初ラウンジがアシアナでよかったかもしれない!

アシアナは飛行機もエコノミーなのに、、座席に専用TVと豊富なソフトを取り揃えていて、11時間を飽きさせない、、その上、、座席に電話やメールの機能が付いていて、、、カードを通すリーダーまで、、、。、、、まるでビジネス並み!

rihito 034

rihito 032

、、、、、、、、、、。

ケルンに到着して、、しばらくたつけど、、、こちら時間でまだ、、9時過ぎ、、、、日本は朝の5時過ぎ?

もう、、かなり眠たくなってきた!

日記のつつきは、、、また明日起きてから、、、、。

rihito 042

rihito 048

コメント / トラックバック3件

  1. ふみっち より:

    誰に撮ってもらったつな?

  2. misako です。 より:

    わー☆いいですね! ドイツ!! 私もケルン大聖堂行きましたよ!! ドイツの写真楽しみにしてます~ お気をつけて^^ 

  3. かんちゃん より:

    良い感じやん♪

コメントをどうぞ