RKK 夕方一番

昨晩の今回の取材はどうも料理がメインの取材だったようで、

出番がなかった!

でも一番忙しい時間帯夕方4時~5時までの撮影で、、、、、

、、大忙しになって!

パニック状態。

疲れが倍増、、、、、、、ふ~~~~~うっ!

?

コメント / トラックバック9件

  1. ふみっち@実家 より:

    放送はいつでしょうか。

  2. 阿蘇次郎 より:

    8月6日 午後4時からです、、、、、。

    録画の予約よろしくお願い仕る!

  3. くみこ より:

    熊本市内から、くみこです。

    おっちゃんの姿、うつるかな?
    先日の放送を見逃してしまったので、今度は必ず・・・(*^O^*)
    次にお邪魔するときに是非録画した分も見せてください★

    ずいぶん(といっても半年くらい)行っていないので、
    早くサンディーベルに遊びに行きたいです。
    サンディーベルで過ごす時間は自分へのご褒美です。

    おっちゃんもお忙しい毎日ですが、美味しい焼酎で自分をたくさん褒めてあげてくださいねヾ(‘-^*)
    応援してます・・・+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+

  4. さくら より:

    TV取材って結構大変らしいですね。
    友人が経営する麦酒庭園の取材時も生放送のオープニングで使いたいとかで通常
    開店時間を1時間繰り上げ・・でもお客さんはいつもの17時にしかこないわけで・・
    確か向かいの神社の神主さんとか「さくら」になってたようでした。

    今年は帰省できないので映像で阿蘇を堪能させてください!

  5. 阿蘇次郎 より:

    ※くみこさん、、、、、、ここで見れます

    http://www.youtube.com/watch?v=aQuxBeYCQ14

    先日の  TKU ぴゅあピュアの放送です!


    さくらさん、、、次回の帰省はいつ頃でしょうか?
    万全の体制で、、、、、またDXツアーをご用意しますよ!

  6. 静岡のmiyuki より:

    youtube見ましたよ!すごい!!全国的に有名だったんですね!?
    お元気そうで、バテないように、がんばってくださいね(^^)/

  7. 阿蘇次郎 より:

    miyuki さん、、、6日放送の夕方一番も7日にはyoutubeにUPしますので、

    アドレスを発表出来ると思いますので,,、、見て下さい!

    熊本にいらっしゃるころから、、ぴゅあピュアや夕方一番は放送されてましたかね~~!

  8. 静岡のmiyuki より:

    さっきの続きで、youtubeの感想
    もえかちゃんの最後の「行かん!」が最高にうけました~(笑)
    今夏の忙しい時期、夫婦喧嘩なき様祈ってます\(^o^)/

  9. 阿蘇次郎 より:

    夫婦喧嘩をする元気もないです!

    その上、、、元々仲良しですから、、、(笑)

コメントをどうぞ