2週間で2kg増量。

わずか2週間で 2kgも増量!

出発前は76・6kgが、、、今朝78・6kg!

パンとハム・ソーセージとシュニッテル、、ヨーグルト、、それにビール、、。

これだけしか口にしていないのに、、、、。

朝、、、、、ハムを挟んでパンを2個、、ヨーグルト(果物入り)とコーヒー。

昼、、、、、パンにソーセージを挟んでビール

夜、、、シュニッテルあるいはソーセージ、、付け合せにポテト  ビールかゼクト、、!

これだけで、、、過ごしたはずなのに、、、。

明日から、、、又、、絞り込むことにした。

rihito 086

、※ 今回のドイツ旅行の事件 パートⅠ!

?この写真の直前、、、、一人になった わずかなひと時、、、小銃を持った警察官に取り囲まれてしまって、、、矢継ぎ早に質問攻めにあった、、、、問われて答える力もなし、、、、、そのうち、、「イングリッシュOK」の問いかけにも、、OKと言えず、、、ただニコニコするだけ、、、。

このままだったら、、連行されるな~とおもったその時、、向こうのほうからヨーコが、、恐る・恐る近づいてきたので、、「マイファミリー パスポートOK マイドーター」と叫んだら、、ニコっと顔が緩んで、、、「オッケー」の声で向こうのほうへ行ってしまった、、、。

一人だったら、、完全に連行されていただろうな、、、、。

顔、、風貌・容貌自体が怪しいのだろうか、、、日本では職務質問などあったこともないのに、、、。

欧米向の顔ではないのかも、、トホッ!

コメント / トラックバック7件

  1. ふみっち より:

    日本にいても
    じゅうぶん怪しいと思うよ。

  2. さくら より:

    うん。

  3. 阿蘇次郎 より:

     いいやつなんだけどね~~~!

  4. ボブ南風 より:

    うん、うん!

  5. 阿蘇次郎 より:

    ボブさん、、サンキュー!

  6. ふみっち より:

    ノーコメントです。
    しゃべれないって言ってるでしょ。
    マイクむけないで。

  7. 阿蘇次郎 より:

    もし、、、あの時、、連行されとったら、、離れ離れになって、、、大変な事になってたと思う!

コメントをどうぞ