愛着もあったけど、、カメラがぶっ壊れた!

00500810875

長い間、酷使に耐えていたカメラがついに、、悲鳴をあげて、、パンク!

何度、、落としたことか、、、!

今回  修理に出したら、、、修理代金13000円ということで、、買い換える事にした!

さようなら、、ファインピクス!

さっそく、、、パナソニックのLUMIXに買い換えた。

4984824839991

小さいほうが扱いやすそうだったので、、、、、、。

これに決めた!

コメント / トラックバック7件

  1. さくら より:

    ローテンブルグの石畳で落としたときが致命傷?
    それともニュルンベルグの駐車場でおっちゃんごと落ちたとき?

    どうかカメラ供養をしてあげてください。

  2. 阿蘇次郎 より:

    可愛かったんですが、、、、、、修理代金に近い金額で、、、新品が買えますので、、、!

    供養しました。

  3. さくら より:

    メール交信がうまくいってないようですが、、再送信2通届いていますか?
    すみません、ここで確認させてください。

  4. 阿蘇次郎 より:

    再送2通、、本日到着しました。

    どうも、こちらのPCの調子が悪そうです、、、。スミマセン。

  5. ふみっち より:

    あたしは真実を知ってます。
    あたしのコンパクトデジタルカメラをみて
    「よかな~」「よかな~」を連発してました。
    そんな持ち主を恨んで、きっとデジイチが自ら壊れたんだと思います。
    だって早すぎます、寿命。

  6. 阿蘇次郎 より:

    修理3回目ですから、、、、、成仏させてやってくだされ、、。

    コンパクトがよかです、、、、。

  7. ふみっち より:

    あんたの扱いが
    雑なんじゃ~~!1

コメントをどうぞ